読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャメルの「在庫あり」ならコチラっ 2017年度

安い
。汚れが目立たないだろうなと思います。寝ていると羽毛布団を取り合いしている両親へ。

3月19日 オススメ商品!

2017年03月19日 ランキング上位商品↑

キャメルダブルサイズ 公式 三井毛織 国産 洗える 厳選 キャメル 毛布 (毛羽部) 180x210cm 【ダブル】 送料無料

詳しくはこちら b y 楽 天

毛布は肌触りがサラリとしているのに布団に入っていると体温を逃さずその暖かさに包まれ朝まで快適に眠れます。蒸れずに体にフィットするので!とても暖かい。羽毛布団の良さがなくなるから、毛布は要らない!と言っていましたが、いざ掛けてみると・・・とても快適だそうです(笑)キャメルは肌触りがごわつきそうで心配でしたが、気になる程ではありませんでした。以前は夜中トイレに起きることがありましたが、この毛布を使うようになってから、朝までぐっすりだそう。もっと早くから使えば良かったと言ってました(笑)これまでアクリルの毛布を使っていましたが、暖かい毛布が欲しいと思い、いろいろ検索してこのキャメル毛布にたどり着きました。発注後中一日で商品が手元に届き迅速な対応に満足しております。自分がキャメルの毛布を使っていて!とても良いので贈りました。(アクリル毛布は汗を吸わないので!)本物の温かいキャメル毛布が欲しくて購入に至りました。使っていくうちにだんだん柔らかくなります。また購入する機会があったなら三井毛織の製品を選びたいと思っております。柄についてはベージュの部分が思っていたより濃く!シックで高級感があって良かったです。一晩使ってみて、軽いのに芯から温まるのに驚きました。純毛毛布を探していてこの商品を見つけました。メーカーも三井毛織と言う事で信用が出来ると思い購入しました。良い製品をありがとうございました。思った通り肌触りも大変良く手洗いも可能で!大変満足しています。アルパカ毛布や敷き毛布やまくらカバーもこのショップで購入したいと思うほど大満足です。クイーンサイズのベッドなのでクイーンサイズやロングと迷いましたが!ダブルサイズで全然問題ありませんでした。以前から気になっていた商品です。